So-net無料ブログ作成

ゴン太ちゃん

090910gonta-tyan.jpg

海を眺める大自然は、うろこ雲と海がひっつきそうで、はるか遠くは丸い事を教えてくれます。
その大自然の深い静寂に、深い悲しみが耐えに耐えていました。

大自然の大慈悲は、あなたを温かく包み込み、優しく見送ってくれます。
パパとママの見守る中、あなたが大自然へと還って行きます。

愛した想いは、涙の中に、思い出となってあふれてきます。
天地いっぱいの悲しみは、天地いっぱいに幸せがあったから。
ゴン太ちゃん、ありがとう。あなたのおかげで幸せでした。
深い祈りは、これからもあなたが幸せにと願います。

あなたが天使になった時、まさにその時、庭に一羽のアゲハが舞い降りました。
そのアゲハの舞いは、とても嬉しそうに見えていました。

涙が教えてくれるのは、「鳥啼いて山更に幽なり、されど今は、天地に涙」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県田辺市 E様

告別      ゴン太14歳 平成21年9月10日


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

にゃんこちゃん

090908nyanko-tyan.jpg

少し秋に近づいた夕暮れは、綺麗に染まった雲が見えていました。
流れる雲に、先を急ぐ時のはかなさを見ていました。

あなたも温かい家族の一員として、幸せに暮らしました。
注がれるいっぱいの愛の中で、喜びの日々を送りました。
にゃんこちゃん、幸せだったね。感謝だね。

「真実」という家族の絆は、とぎれることなく絶えずして、
降り注ぐ愛の中で「信頼」を築きました。
それは、たゆまなく、つながって行きます。

chobi-tyan02.jpgmike-tyan02.jpgnyanta-tyan03.jpg

虹の橋で再会を喜ぶあなた達を想います。
同じ愛で可愛がってくれた人を、語り合うあなた達が居ます。
感謝で呼び合うあなた達が居ます。

涙が教えてくれるのは、「信頼を得て、たゆまなくつながる愛」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 M様

告別      にゃんこ5歳 平成21年9月8日


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

大ちゃん

090906dai-tyan01.jpg

街を一望する小高い住宅地は、残暑の光りにまばゆく輝いていました。
大河の河口に架かる大橋、その先にかすむ島、対岸のビル群、その手前にある暮らし、・・・
全てが季節の風の中でした。

風に吹かれて、あなたの陽炎は、それでも真っ直ぐ青空に昇ろうとしていました。
陽よりも揺らめき輝いて、みんなの待つ天をめざしていました。
あなたもまた誇りに満ちて、愛に包まれて旅立ちます。

決して消えない温もりは、感謝と共に魂に記憶されて行きます。
もたらす家族の絆は、強く固く不変です。

090906natu-tyan03.jpg 090906beeth-tyan01.jpg


大ちゃん、幸せだったね。みんなとまた仲良くね。
ゆらめく陽炎の向こうに、笑顔のあなた達を感じます。

涙が教えてくれるのは、「感謝がもたらす絆は、動ぜず」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 U様

告別      大7歳 平成21年9月6日


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

パルちゃん

090902paru-tyan.jpg

晴れた空は高く、未だ陽は衰えず、季節の変わり目を過ごします。
それでもなお朝夕は、涼しさを増して行くようです。
そんな中、あなたの旅立ちに、最後まで家族の温かさが包みます。

あなたをそっと抱っこして、最後のお別れをします。
こぼれた涙は、積年の思いがいっぱい詰まり、あなたの瞳に映っています。
愛した記憶は、とうとうと流れ出て、やがて心に戻って行きます。

パルちゃん、長い間ありがとう。
あなたへの感謝が、とうとうと・・・・・尽きません。
空に届けるメッセージは、一日の終わりの子供達の会話のように。
あなたがいつも心の中に居て、祈りの中で会えるから。

涙が教えてくれるのは、「愛の記憶は、ずっと心の中に」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 M様

告別      パル19歳 平成21年9月2日


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

マロちゃん

090828maro-tyan02.jpg

朝夕の涼しさに比べ、日中はまだまだ暑く夏の名残りがあります。
一日の気温差に、やはり体力は奪われて行くようです。
めぐる季節に、今までと違い、あなたの居ない風景は心寂しいです。

家族が暖かく見守る中、あなたは天使になりました。
いつも側で愛されたあなたは、互いの感謝の中を旅立ちました。
大いなる喜びは、祈りの中で、多くの幸せを連れて天に昇ります。

マロちゃんありがとう、あなたのおかげで幸せでした。
これからもずっと、あなたの幸せを祈ります。
これからもずっと、あなたを愛しています。

あなたの大好きな家族は、いつもあなたを見つめています。
あなたの名残りは、いつも手のひらに感じています。

涙が教えてくれるのは、「愛は、感謝の中永遠に」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府富田林市 M様

告別      マロ14歳9ヶ月 平成21年8月28日


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット