So-net無料ブログ作成
検索選択

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達16-3]

16-789blog.jpg



デジブック(永遠の天使達16-3 2016年7月~9月)を作りました。
テーマは、風(爽やかな風がそよぐ)。 BGMは、天上の花です。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「月例伴侶動物法要」10月27日

161027houyou.JPG

本日、第55回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の回向をさせて頂きまして無事納骨を済ませました。

回向:動画 :0:32 カメラの不具合で途中で撮影中止されていました。申し訳ありません。


納骨:
161027noukotu.JPG

合掌。
平成28年10月27日
                      エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

161020gallery.jpg

10月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 創立記念日

161018souritu.jpg

創立記念日を迎えました。
起業の初心を思い起こさせてくれる日であります。

日の丸.gif

決して忘れること無く、努めたいと思います。

161018souritu01.jpg

2016年10月18日
エターナルペットサービス 土佐野枝動
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2016-9月]

16-09blog.jpg



9月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2016-9月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

クゥちゃん

161006yosida-kuxu-tyan.jpg

里山の秋は、青空に五穀実って、花も色を添えていました。
野鳥ひとつ啼いて、別れを惜しむように、幾度か寄っては散ります。
愛する家族に見送られ、静かにあなたが旅立ちます。

短いながらもあなたと一緒の暮らしは、あの夏のように眩しく煌めきました。
あなたが居る幸せに、癒され和んだことに、感謝いっぱいです。
これからも感謝の心で歩みますが、もう少し未来をあなたと一緒に居たかった想いが消えません。

あなたを偲べば、秋の高貴な花に囲まれて、其の健やかな姿が在ります。
あなたに安らかな幸せがありますよう、祈りながら、空を仰いで面影見つめます。
地に在る愛は、あなたにとって変わること無く、心地良く天にまで届きます。

涙が教えてくれるのは、「地に在る愛は、天にまで心地良く感じられて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県海南市 Y様

告別      クゥ3歳 平成28年10月6日


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

わたこちゃん

160930yosida-watako-tyan.jpg

また遠く南の洋上に大嵐が出来て、天気は不安定なままで長続きしそうです。
今も星を失った夜空は、いつ雨になっても不思議ではないくらい暗い空でした。
それでも、地には愛の灯が灯り、灯す家族に囲まれてあなたが旅立ちます。

寂しい夜でも、家族の温かさに包まれ、静かに祈りが渡ります。
あなたは尚、優しさに触れて、いつも通りの愛を受けます。
そしてこれからも、祈りの中で、愛らしいいつものあなたが居るのでしょう。

ずっと傍に在る愛は、あなたとの日々を振り返り、感謝します。
何も無い暗い空に、癒やしや喜びや数多くの幸せが浮かびます。
どんな空でも、きっと、満天の星のように其れは輝き続けているのでしょう。

涙が教えてくれるのは、「数多くのありがとうは、満天の星のように輝き続けて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県河合町 Y様

告別      わたこ 平成28年9月30日


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ルーシェちゃん

160928yagi-rouche-tyan.jpg

時折の小雨に濡れて、目に浮かんだ涙と其れは同化して、地に溶け入ります。
天涙はあなたの其れのようで、重なりひとつとなって、過ぎた日を惜しむようです。
遠い日、必然の出会いによって意味を得た命の理由は、よくぞの想いで全てを共にし全うしました。

愛は言葉に出来ないほど、泣けるほど、大きく優しく温かく、あなたの旅立ちを見送ります。
安らかな眠りにつくあなたの毛並みに、其の色艶に、其の愛の深さを知ります。
誠実な愛は、かけがえのない愛しきものへ、惜しみなく注がれてきました。

互いに思いやり、慈しみ支え合った日々は、幸せそのままに輝き続けます。
真の愛は、正直な想いをメッセージにして、あなたへ感謝で伝えます。
あなたを偲べば、可憐な薔薇に微睡む美しいあなたが、心の中に居ます。

涙が教えてくれるのは、「深き愛は、いつも正直に愛しきものの為に」。
合掌。

ご依頼主様  千葉県柏市 Y様

告別      ルーシェ19歳9ヶ月 平成28年9月28日


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット