So-net無料ブログ作成
検索選択

もなかちゃん

170322baba-monaka-tyan.jpg

日替わりの天気は一足ごとに春めいて、今日はのどかで暖かな一日となりました。
ぽっかり浮かんだ白雲は、其の動きがつかめないほど、青空に留まって在りました。
変わらない風景と変わらない愛が、あなたの旅立ちを見つめていました。

清々しい愛は、あの時と同じように、あなたに優しく触れてゆきます。
温かい愛は、何も変わらないままに、あなたの傍に留まろうとします。
過ぎた日は、お互いの愛を確かめるように、全てが心に溶け入って行きます。

170322baba-neko-tyan.jpg

虹に微睡むあなた達を、感謝いっぱいで偲びます。
春に至って、寒さから解放されたなら、其の癒やしの温もりを知るでしょう。
季に浮かれること無く、かと言って沈むことも無く、過ぎた日常に心静かに和むことでしょう。

涙が教えてくれるのは、「清々しく温かい愛は、過ぎた日の意味を知って」。
合掌。

ご依頼主様  大阪府東大阪市 B様

告別      もなか20歳 平成29年3月22日


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット