So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキーちゃん

170429kamitaka-kukki-tyan.jpg

新緑のハイウェイを行くと、藤は地を見つめ、花水木は天を仰いでいました。
風は強めに吹いて、靄を押しやり、百花の香りを遠くまで運ぶようです。
薄雲の水色の空へ、季に祝福されながら、あなたが旅立ちます。

たくさんの楽しい思い出に、あなたへの感謝が尽きません。
愛は、ひとつひとつ其れ等を記憶していて、過ぎた日を懐かしみます。
積んだ幸せが、愛の想いとなって或いは祈りとなって、花のように天を仰ぎます。

140215kamitaka-miruku-tyan.jpg

またふたり仲良く、天国で遊んでいることでしょう。
あなた達の面影が、瞼に映り、いつまでも幸せな姿を感じます。
あなた達と家族になれた幸せは、もうこれ以上望みは無いほどでした。

涙が教えてくれるのは、「愛が記憶する、この上無い家族の幸せ」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県上牧町 K様

告別      クッキー13歳 平成29年4月29日


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット