So-net無料ブログ作成

チョコちゃん

170506sakai-tyoko-tyan.jpg

雨に煙る湾岸を行くと、海鳥ひとつ追て来て、一緒に風下に流れていました。
車は滞ること無く流れて、ゆったりと快適に、海に沿って走ります。
街も雨に煙って、悲しみは思い出を拾い集めて、落ちて溜まっていくようです。

ママはあなたを抱きしめて、深く祈り、あなたの旅立ちを見送ります。
拾い集めた思い出の時は、ゆっくりと幸せに流れて、慎ましく満たされていました。
注がれ続けられた愛は、長い時を微睡むように、降り注ぐ癒やしを浴びていました。

160820sakai-tiroru-tyan.jpg

枯れた枝の空しさにも、百花開いた喜びにも、変わらずに想いを寄せています。
あなた達と長い間一緒に居られたことに、心から感謝しています。
いつまでもいつまでも、愛しき姿を心に連れて、季を過ごします。

涙が教えてくれるのは、「愛は、癒やしの中で注がれ、幸せに微睡んで」。
合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 S様

告別      チョコ18歳 平成29年5月6日


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット