So-net無料ブログ作成

ロコちゃん

170604nakagawa-roko-tyan.jpg

太陽の照りつける下、彩雲が流れて、時はゆっくりと動いていました。
其の淡い儚さは、風に飛ばされて、形を変えながらちぎれてゆきます。
其の七色の美しさは、刹那にも何かを祝福しているようでした。

そんな昼下がり、家族に見守られてあなたが旅立ちます。
愛しい家族は、最後まであなたを思いやり、変わらぬ想いのままです。
慈しんだ日々は、今日まで幸せに過ぎて、感謝でいっぱいです。

140623nakagawa-aberu-tyan.jpg

あなた達を偲びながら、結んだ絆を振り返り、手を合わせます。
向かう愛は、其の繋がりを永遠に誓い、七色の空へ流れます。
心通わせた家族は、あなた達の居た真実を記憶してゆきます。

涙が教えてくれるのは、「永遠の絆は、其の繋がりを誓い、真実を記憶して」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 N様

告別      ロコ13歳 平成29年6月4日



nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット