So-net無料ブログ作成
検索選択

フルちゃん

170729yukimoto-furu-tyan.jpg

今日も太陽は灼けて、其の勢いを増して、もう間もなく中天に差し掛かろうとしていました。
海辺に来ても、高い防波堤に遮られて、海風はあまり届いていませんでした。
雑木林に蝉しぐれを聞きながら、あなたが旅立ちます。

深い祈りを捧げて、あなたを気遣うと、やはり涙は汗のように流れます。
あまりにも刹那すぎて、心彷徨い、空しさに押しつぶされそうです。
それでも、やっとの思いで、約束の言葉をかけてあげれました。

短い間でも、あなたにはたくさんの優しさと温もりが在りましたね。
思いやり慈しんでくれたことに感謝して、其れを誇りとして魂にしまって下さい。
愛は、大輪の花のように光に煌めくあなたを、いつまでも見つめています。

涙が教えてくれるのは、「刹那でも、触れた愛は誇りとなって」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 Y様

告別      フル1歳 平成29年7月29日


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット