So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

ヴィクトリアちゃん

170915asitaka-vikutoria-tyan.jpg

近づく台風の影響で、不安な空模様に、怪しげな風が吹いていました。
星も月も無い夜空でも、雲が南へ流れるのが見えていました。
戸惑い更ける静かな夜に、虫の声だけを聞きながら、心落ち着かせていました。

其の愛は、いつもと同じく優しくあなたを包み込み、旅立ちを見守ります。
其の愛は、永遠のあなたに寄り添い、いつまでも感謝を伝えます。
永遠の其の愛は、過ぎた愛しき日々を刻んで、胸にしまっておきます。

170915asitaka-neko-tyan.jpg

虹に安らぐあなた達を偲んで、変わらぬ想いで呼びかけます。
積んだ幸せは数多く、忘れられない時を、感謝で思い起こします。
あなた達と交わした約束は、常住の愛で守られて、祈りの中に在ります。

涙が教えてくれるのは、「永遠の愛は、永遠の約束をして、祈りの中に流れて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 A様

告別      ヴィクトリア15歳 平成29年9月15日


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2017-8月]

17-08blog.jpg



8月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2017-8月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動
nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

慎ノ介ちゃん

170906katou-sinnnosuke-tyan.jpg

小雨のぱらついた曇天で、朝から蒸し暑い日の始まりでした。
あやふやな空も、やがて明るさを取り戻して、少し風を誘うようになっていました。
香を捧げて家族は、あなたの旅立ちを見守り見送ります。

あなたを手元に感じて、偲び続ける心に感謝しかありません。
来る日も来る日も幸せに満ちて、其れはもっともっと続くものだと信じていました。
あなたが居たから、煌めきながら日は過ぎて、癒やされ続けた日々でした。

かけがえのないものを失うにしても、悲しみに暮れてばかりでは居られません。
あなたの生き様に恥じぬよう、前を見据えて力いっぱい歩まねばなりません。
あなたの残したものは、そんな約束を、心通わせ絆を築いて交わしたことでした。

涙が教えてくれるのは、「残された愛は、約束通りに前を見据えて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県葛城市 K様

告別      慎ノ介14歳 平成29年9月6日


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

フーちゃん

170904iura-fuu-tyan.jpg

曇り空にぼんやりと太陽は透けて、朧に町を照らしながら動いていました。
風は涼しく木立を抜けて、徐に流れて、花枝を微かに動かしていました。
秋に向かう季の中で、青葉がひとひらふたひら、はらはらと舞い落ちていました。

ミーちゃん:メモリアルフォト9月9日作成
170904iura-mii-tyan140416.jpg

清らかな愛は、いつも変わらぬ想いで、あなたの旅立ちを見送ります。
其の愛は、感謝の中で許しを請うように、あなたの元へと流れて行きます。
ただひたすらの祈りと願いは、天地いっぱいに溶け入って行くようです。

170904iura-pet-tyan.jpg

虹を越えた安堵の天に、あなた達が仲良く一緒に居ます。
注がれた同じ愛を、懐かしむように語らい、噛み締めながら戯れるのでしょう。
眠りにつく時、受けた優しさと温かさを被って、経験した安心と信頼の夢を見るのでしょう。

涙が教えてくれるのは、「清らかな愛は、天地に溶け入って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 I様

告別      フー16歳 平成29年9月4日  ミー15歳 平成26年4月16日


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ちょこちゃん

170901kosugi-tyoko-tyan.jpg

遥か東海の嵐の影響か、北から海風は強く吹き付けていました。
東の空には既に月が昇り、白い姿は徐徐に丸みを帯びて来ていました。
夕鳥ふたつ、青い空を並んで飛んで、南へと急いでいました。

家族に見守られ見送られ、あなたが旅立ちます。
一緒に過ごした時は、たくさんの笑顔に溢れ、楽しいばかりでした。
長い間、癒やしてくれたあなたを労い、あなたの元へ想いを風に乗せます。

170901kosugi-pet-tyan01.jpg

また仲良く一緒に居ることを思い浮かべながら、感謝で偲びます。
あなた達の変わらない笑顔が、いつまでも有ることを願っています。
愛は其れを、永遠に見届けるように、これからだっていつだってすぐ傍に在ります。

涙が教えてくれるのは、「見届ける愛は、永遠にいつもすぐ傍に在って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 K様

告別      ちょこ17歳 平成29年9月1日


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ちょー助ちゃん

170825kawamoto-tyo-suke-tyan.jpg

夕暮れ時のもの悲しさに、祈りにすがりながら、涙を堪えます。
見上げた空に龍の如く雲が立ち、あなたを労い見つめているようです。
愛は最後まで、あなたにも優しくそして温かく、あなたの旅立ちを見送ります。

あなたと一緒に居た風景は、喜びにあふれ楽しさいっぱいの風景でした。
いつまでもいつまでも、傍に居られることを望みながら、幸せに過ぎた日々でした。
慈しみ思いやりの愛は、癒やしの愛に触れて、天地いっぱいに叫んでいました。

110321kawamoto-tiko-tyan.jpg

大輪の花に虹が架かる時、健やかなあなた達が居ます。
空を仰ぎ見れば、いつしか悲しみは消え、安らかに偲ぶ愛が在ります。
其れは、あなた達が心の中で生き続け、愛に触れた感謝が在るからです。

涙が教えてくれるのは、「慈しみの愛は、消えない想いを傍において」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県葛城市 K様

告別      ちょー助6歳 平成29年8月25日


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ