So-net無料ブログ作成

ゴン太ちゃん

090910gonta-tyan.jpg

海を眺める大自然は、うろこ雲と海がひっつきそうで、はるか遠くは丸い事を教えてくれます。
その大自然の深い静寂に、深い悲しみが耐えに耐えていました。

大自然の大慈悲は、あなたを温かく包み込み、優しく見送ってくれます。
パパとママの見守る中、あなたが大自然へと還って行きます。

愛した想いは、涙の中に、思い出となってあふれてきます。
天地いっぱいの悲しみは、天地いっぱいに幸せがあったから。
ゴン太ちゃん、ありがとう。あなたのおかげで幸せでした。
深い祈りは、これからもあなたが幸せにと願います。

あなたが天使になった時、まさにその時、庭に一羽のアゲハが舞い降りました。
そのアゲハの舞いは、とても嬉しそうに見えていました。

涙が教えてくれるのは、「鳥啼いて山更に幽なり、されど今は、天地に涙」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県田辺市 E様

告別      ゴン太14歳 平成21年9月10日


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kaisersd

takemoviesさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-21 01:05) 

kaisersd

shinさん、トメサンさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-22 01:19) 

kaisersd

袋田の住職さん、 kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-22 16:15) 

kaisersd

cloud9さん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント