So-net無料ブログ作成

キーコちゃん

120414ootyou-kiko-tyan.jpg

しとしと静かな春の雨は、桜の葉に染み入り、潤いを与えていました。
やがて上がりそうな冷たい雨は、全ての物に必要な分だけ、溶け込むようです。
なお盛りの山桜や新緑が、煙る風景の中でも生き生きと見えていました。

あなたに必要な物は、全て想いに詰め込んで、見送ります。
静かな祈りの中で、あなたの幸せを生き生きとした健やかさを、願います。
そして、雲の切れた青空へ、遥かあなたは旅立ちました。

苦を取り除いてくれる愛は、あなたの魂に溶け入って、せせらぎのように流れます。
優しくゆっくりと、温かく絶えること無く、あなたを包み込んでいます。
祈りも願いも全てあなたの為に、必要とするならいつもすぐ傍に在ります。

涙が教えてくれるのは、「必要な愛は、祈りと願いとなって」。
合掌。

ご依頼主様  大阪府八尾市 O様

告別      キーコ15歳 平成24年4月14日


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

老猫って、ゆっくり歩くところが
また可愛かったりするものですよ。
(いとこの猫がそんな感じでした)
それでいて、若いころと同じように気まぐれなところもね。
by uryyyyyy (2012-04-23 22:20) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

色んな仕草が可愛いですね。
写真のように、ちょいちょいがたまらなく好きです。
気まぐれなところも愛せてしまう、猫にはまた犬とは違った可愛さがあります。
by 枝動 (2012-04-23 22:41) 

枝動

リュウさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-23 22:44) 

枝動

まぁくんさん、HAtAさん、xml_xslさん、ryo1216さん、yhiga-siuraさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-24 14:52) 

枝動

桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント