So-net無料ブログ作成

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達19-1]

19-123blog.jpg

http://www.digibook.net/d/9104855b910fb600a8340122a6d9801e/

http://www.eternal-pet.jp/cgi-bin/angel/siteup.cgi?category=3&page=4

デジブック(永遠の天使達19-1 2019年1月~3月)を作りました。
テーマは、花屏風(桜の花びらが舞う)。 BGMは、追憶の日々です。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第85回月例伴侶動物法要」4月27日

190427houyou.jpg

本日、第85回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:6:44


卒塔婆:
190427sotouba.JPG

納骨:
190427noukotu.JPG

合掌。
平成31年4月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

190420gallery.jpg

2019年4月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2019-3月]

19-03blog.jpg



3月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2019-3月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

まめちゃん

190402inatani-mame-tyan.jpg

年度替わりに寒波が来て、河川敷は冷たい風に曝されていました。
冬のように黒い雲は空を支配して、其の隙間から天使の梯子を作っていました。
よく遊んだ所で、大好きな家族に見守られ、あなたが旅立ちます。

日常のあどけない仕草に癒されて来て、幸せいっぱいの日々でした。
笑顔弾けてはしゃぎまわる姿に、喜びあふれた毎日でした。
そんな愛らしい姿全てに、愛おしい記憶が心に記されています。

あなたに伝えたい感謝は、地を這うように、広々とした風景に留まります。
あなたに注がれた愛は、あなたを捜して、なお向かおうとします。
やがて、雲の隙間の梯子を渡り、いつまでも寄り添い続けようとします。

涙が教えてくれるのは、「愛は感謝を連れて、いつまでも傍に在って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 I様

告別     まめ14歳 平成31年4月2日


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

メイちゃん

190331doi-mei-tyan.jpg

百花開く季、澄んだ青空に白い雲は、ゆっくりとゆっくりと流れていました。
風は不意に強く舞い、辺りの軽物は倒され飛ばされていました。
大勢の家族が祈り見守る中、多くの愛に包まれて、あなたが旅立ちます。

あの日と同じそれぞれの愛が、あなたに感謝して、掌を合わせます。
あなたの残した徳は、大勢の人達の共通する想いとなります。
あなたの仕草に癒され、其れがどれほど幸せだったか、皆が解っています。

180108doi-nana-tyan.jpg

あなたのおかげで、長い間、満ち足りた日々でした。
あなた達を想い偲ぶと、散花のもの悲しい風景に、涙誘われます。
それでも其れは、感謝に満ちた、清々しくて清らかなものです。

涙が教えてくれるのは、「残した徳に、想いは共有されて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県田原本町 D様

告別     メイ15歳10ヶ月 平成31年3月31日


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ミイヨちゃん

190330takagita-miiyo-tyan.jpg

堪えきれない様子で天涙が、ぽつぽつと落ち始めていました。
開いた百花にとっては、待ち望んだ潤いかも知れません。
惜別の涙と混じりながら、地に染みて、思い出は溶け入って行くようです。

長年の労をママに労われて、音無く春雨の散る中、あなたが旅立ちます。
あなたを愛して慈しんだ日々は、過ぎてみれば空なのかも知れません。
しかし空は色にして、愛して結んだ絆の真実は、確かに存在しています。

想いも消えないまま残り、あなたの生きた証しは、心に在り続けます。
あなたと一緒の長い年月は、それほど大切で忘れられないものです。
また会えると願って、深く深く感謝に頭を垂れます。

涙が教えてくれるのは、「空は色にして、愛の真実は心に在って」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県桜井市 T様

告別     ミイヨ24歳 平成31年3月30日


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット